iZotope製品アップグレード版 / クロスグレード版ご案内ページ

 

アップグレード版 / クロスグレード版とは

iZotopeは製品により、通常版よりお求めやすい「アップグレード版」「クロスグレード版」がございます。すでにiZotope製品をお持ちの場合にご利用いただくことが可能です。

アップグレード版、クロスグレード版には現在お持ちのiZotope製品の対象に指定がございますため、本ページより内容をご確認ください。

 

なお、常時無償配布を行なっている製品はアップグレード及びクロスグレードにはご利用いただけません。詳細については各製品ページをご確認くださいませ。

※期間限定無償配布を行った製品についてはクロスグレードにご利用いただける場合がございます。

 

常時無償配布製品

  • Vinyl
  • Visual Mixer
  • Vocal Doubler
  • Ozone Imager

 

アップグレード版 / クロスグレード版のあるiZotope製品

下記リストよりアップグレード / クロスグレードにてご購入希望の製品をご選択ください。

 

シングル

 

バンドル

 

 

 

 

 

アップグレード版 / クロスグレード版対象製品

ご希望の製品と現在お持ちのiZotope製品から、アップグレード版 / クロスグレード版の対象製品をご確認いただけます。

 

Ozone 11 Standardへのアップグレード / クロスグレード

 

 

Ozone 11 Advancedへのアップグレード / クロスグレード

 

 

 

 

 

Neutron 5へのアップグレード / クロスグレード

 

 

 

 

RX 11 Standardへのアップグレード / クロスグレード

 

 

 

 

RX 11 Advancedへのアップグレード / クロスグレード

 

 

 

 

Elements Suite 10へのアップグレード / クロスグレード

 

Nectar 4 Standardへのアップグレード / クロスグレード

 

 

 

 

Nectar 4 Advancedへのアップグレード / クロスグレード

 

 

 

 

Equinoxへのアップグレード / クロスグレード

 

 

 

 

 

Mix & Master Bundle Advancedへのアップグレード / クロスグレード

 

Music Production Suite 7.1へのアップグレード / クロスグレード

 

 

RX Post Production Suite 8.6へのアップグレード / クロスグレード

 

 

 

iZotope Everything Bundleへのアップグレード / クロスグレード

 

 

 

 

 

 

 

 

アップグレード版 / クロスグレード版に関するよくあるご質問

 

 

 

異なる販売店で購入したiZotope製品でもアップグレード / クロスグレード版は使用できますか?

異なる販売店で購入した製品からでもアップグレード / クロスグレード版をご使用いただけます。

例:国内楽器店にてOzone 11 Standardをご購入いただき、弊社にてOzone 11 Advancedへのアップグレード版をご購入いただいた場合

 

無償配布のiZotope製品からアップグレード / クロスグレード版は使用できますか?

常時無償配布製品からのアップグレード / クロスグレード版はご利用いただけません。

ただし、通常有償の製品を期間限定で配布した場合、アップグレード / クロスグレード元としてご使用いただける場合がございます。

製品ページ及びプロモーションページより詳細をご確認ください。

 

常時無償配布製品

  • Vinyl
  • Visual Mixer
  • Vocal Doubler
  • Ozone Imager

 

製品ご購入時に現在所有しているシリアルの送付など、特別な申請が必要ですか?

アップグレード / クロスグレード版をご購入の際に特別なお手続きはございません。

通常盤と同様製品をご購入いただき、iZotope Product Portalにてシリアルをご登録ください。

 

なお、ご購入時に現在所有している製品のシリアル情報を備考欄よりご共有いただきますと、製品インストールでのトラブル時などにスムーズなサポートが可能です。