iZotopeは製品により、すでにiZotope製品をお持ちの方向けのご購入プランをご用意しています。
アップデート版
旧バージョン製品をお持ちの方がご利用可能。古いバージョンからアップデートする方が対象となるプランです。
例:Ozone 11 Standardを持っていてOzone 12 Standardへアップデートしたい場合。
アップグレード版
所有しているiZotope製品から上位の製品にグレードアップする場合にご利用可能なプランです。
例:Ozone Standard(いずれかのバージョン)を持っていてOzone 12 Advancedにグレードアップしたい場合。
クロスグレード版
所有しているiZotope製品から別のシリーズ製品をご購入する際にご利用可能なプランです。
例:RX 11 Elemçentsを持っていてOzone 12 Advancedを購入したい場合。
いずれも通常版よりお求めやすくなっておりますため、iZotope製品をすでにお持ちの方は本ページより
いただき、対象のご購入プランをお確かめください。
なお、アップデート版、アップグレード版、クロスグレード版には現在お持ちのiZotope製品の対象に指定がございます。あらかじめご了承くださいませ。
※常時無償配布を行なっている製品はアップグレード及びクロスグレードにはご利用いただけません。
※アップデート版、アップグレード版、クロスグレード版のご用意がない製品もございます。
※期間限定無償配布を行った製品についてはクロスグレードにご利用いただける場合がございます。
下記リストよりアップグレード / クロスグレードにてご購入希望の製品をご選択ください。
異なる販売店で購入した製品からでもアップデート版 / アップグレード / クロスグレード版をご使用いただけます。
常時無償配布製品からのアップデート版 / アップグレード / クロスグレード版はご利用いただけません。
ただし、通常有償の製品を期間限定で配布した場合、アップデート版 / アップグレード / クロスグレード元としてご使用いただける場合がございます。
製品ページ及びプロモーションページより詳細をご確認ください。
アップデート版 / アップグレード / クロスグレード版をご購入の際に特別なお手続きはございません。
通常盤と同様製品をご購入いただき、iZotope Product Portalにてシリアルをご登録ください。
なお、ご購入時に現在所有している製品のシリアル情報を備考欄よりご共有いただきますと、製品インストールでのトラブル時などにスムーズなサポートが可能です。